アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【スイーツ】La Maison ensoleille tableで秋スイーツ

こんにちは、さやこです。

 

10月上旬に行ってきたのですでに期間が終了しているかもしれませんが、

La Maison ensoleille table|Tart

 

キャラメルパンプキンと栗のミルフィール。バニラアイス付き

f:id:syko_monky:20181103044232j:plain

 

紅茶は、 オーチャードフルーツ を頼みました。途中で蜂蜜を加えましたが確かにまろやかになったような。混ぜても蜂蜜が残るのは仕方ないですね。

公式より。

爽やかな酸味と甘い香りが特徴のフルーツとハーブのブレンド。はちみつを加えると、ほっと安らぐまろやかな味わいに。 

 

タルトが食べたくて行ったのに、メニューに惹かれてこちらのミルフィーユにしました。一緒に行った人のブドウとホワイトチョコレートのタルトを少し戴いて大満足でした。クリーム色のところですね。下はチョコレートスポンジ。ホワイトチョコレートの主張が強くなく、それでも甘味がありました。

f:id:syko_monky:20181103045432j:plainタル

 

 

では、また。