アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

アスナのチョコレート

こんにちは、サヤ子です。

 

チョコレートのシーズンがやってきていますね。

社会人になってからなかなか情報を追えず悲しい(サロンドショコラ行けなかった)ですが、今年も購入しましたので、まずは第一弾。

 

①ミシェルクルイゼル

②ジャンフランソワベー

アスナ

④ディヴォア

f:id:syko_monky:20180128231536j:plain

 

①②③は初めての購入。

④ディヴォアのトリュフは毎年購入していますね。いつでも購入はできるのですが、この時期に買うのがなんだかとても好き。 

 

まずはアスナ(Hasnna)のチョコレート。

5種類あったのですが、グラクリュサオトメという王道?のダークチョコレートを購入しました。

f:id:syko_monky:20180128231409j:plain

ピンクの紙袋が何とも言えない可愛さ。

 

お皿に載せて、半分にカットしただけで、とても素敵な写真に(当社比)。

加工は加工で素敵なんでしょうけど、最近のスマホってすごいですね。

f:id:syko_monky:20180128231446j:plain

 

次は何を頂こうかしら。

 

では、また。