アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

マジドゥショコラのカカオソフトクリーム(日本橋高島屋)

こんにちは、さやこです。

 

日本橋高島屋で開催中のAmour du Chocolatで、

マジドゥショコラのソフトクリームを食べてきました。

 

北海道ニセコの高橋牧場のミルク

選んだのは、ミックス

滑らかさよりもシャリシャリした感じ?

 

ご馳走様でした!

このバレンタインシーズン初めてのイートンにして最後のイートンかもしれないね。

 

フォトスポットこちらは購入品を置いて撮るエリア?

 

ここは座って撮ってもらう感じかな

 

買い足したいチョコレートがまだあるのだけど…行けるかな。行きたいな。

(追記:行きました)

 

名前に聞き覚えはあったものの、2021年にも食べてたわ。

633円。値上がりしていないんだ?!大きさが違うのかな。今期のチョコレートはすべて値上がりしていると思ったので、2年前と同じには驚くわ。ありがたい。。

syko-monky.hatenablog.com

 

 

 

では、また。