アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

伊東のランチに美よし鮨を食べてきた

こんばんは、さやこです。


伊東旅行のランチに「美よし鮨」に行ってきました。

伊豆の味覚ランチを注文(私は右)

まぐろ、いら、ホタテ、鰺、たまご、鉄火巻き(合っているかな…)
鰺に歯ごたえがあって美味しかった!!鰺はばあちゃんの家に行った時に釣りたてを食べていたから、自分からは絶対に選ばないものなので、偶然食べた鰺が美味しいと嬉しい。



写真左の「地魚にぎり」には、マンボウの握りがありました。
マンボウって食べれるんだ、と。


ランチにお豆腐がついてきたこと、お味噌汁に白身と椎茸と素麺が入っていたことと、お寿司以外も大満足でした。


では、また。

www.miyoshizushi.com