アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

ルコックスポルティフのスニーカーLA アルマ

こんにちは、さやこです。

 

ルコックスポルティフのスニーカーを買いました!

le coq sportif」鶏のロゴは見たことあるけど、名前は知らなかった…

1882年、フランス生まれのスポーツブランドです。伝統と斬新さを融合し、高いファッション性と洗練されたデザインで新しいスポーツライフスタイルを創造します。

 

 

 

購入したのは、「LA アルマ」

 f:id:syko_monky:20210526111756j:plain

 

薄底で軽量のコートモデル。細身のシルエットに加えヒールパッチ、シューレースにラメ素材を採用してより女性らしいコートスニーカーに仕上げました。アウトソールにインジェクションEVAを採用して軽量性、クッション性を追求したモデルです。

 

スニーカー探しはこれにて終了!

軽い、クッション性が良い、一万円前後、白か紺、すべてに当てはまりました!

かかとの鶏マークがシルバーを選んだけど、紺、ピンクも素敵でした。

 

巾着を貰いました!

f:id:syko_monky:20210526111817j:plain

 

 

store.descente.co.jp

 

 

では、また。