アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【チョコレート】パヴェ オ シトロナード(Paves)メゾンショーダン

こんにちは、さやこです。

メゾンショーダンの「パヴェ オ シトロナード」を買ってきました!
f:id:syko_monky:20210202211324j:plain
ハチミツ風味!


f:id:syko_monky:20210202211339j:plain
はちの巣にみたてた、レモンとアプリコットのパートドフリュイだけで食べても、ガナッシュと一緒に食べても美味しい!
ガナッシュは、オレとノワールをミックスしたガナッシュにオレンジハチミツを加えているそう。


冷蔵庫から出したてと、常温で暫く置いて柔らかくなったのと、両方の楽しみかたができるけど、冷蔵庫から出してすぐの方が私は好み。



昨年はオレンジ風味の「パヴェ ア ロランジェ」を購入していましたが、今年は店頭ではなく、WEB注文だったので購入できず。。日本橋高島屋で購入したからかしら。
他の店舗だと店頭で買えたのかな。
syko-monky.hatenablog.com


25個入りですが、あっという間に無くなってしまいそう。
ごちそうさまです!


www.michel-chaudun.com


では、また。