アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

テレワークのお昼ごはんパート2

こんにちは、さやこです。

テレワークのお昼ご飯パート2、ということで2週分。
満足感の高いお昼ご飯生活でした。

フィットチーネと鮭のスパゲッティ豆苗入り
f:id:syko_monky:20200426222519j:plain
スパゲッティと言ったら「頭痛が痛い」みたいになるのかしら。


豆苗もぐんぐん延びてます。f:id:syko_monky:20200426222619j:plain


トマトのリゾットとペンネ豆苗入り
f:id:syko_monky:20200426222716j:plain


鮭と卵丼、ケンタッキーのフライドチキン
f:id:syko_monky:20200426222815j:plain
何年ぶりにかケンタッキーのフライドチキンを食べました。クリスピーは好きで年1位には購入していた記憶ですが、フライドチキンは本当に久しぶり。


鮭の野菜煮、アラのおすまし
f:id:syko_monky:20200426223010j:plain


焼きそば
f:id:syko_monky:20200426223051j:plain
食べかけを乗せるなという。お目汚しすみません。
焼きそばも休日のお昼に食べるもの、でしたがテレワークなので麺類が食べれる新鮮さ。


酢豚
f:id:syko_monky:20200426223232j:plain


鮭の野菜煮
f:id:syko_monky:20200426223319j:plain


牛肉野菜炒め、メロン
f:id:syko_monky:20200426223436j:plain
果物を食べるのもテレワークならでは。出社することになっても持っていって冷蔵庫に入れておこうかしら。


おうどん、メンチカツ、チャーハン
f:id:syko_monky:20200426223631j:plain
改めてみるとボリューム凄いな。



何度か出社していますが、来月の連休明けもテレワークになりそうですね。
テレワークのお昼ごはんは、お弁当には入れないものを食べることができるので新鮮かつ嬉しいですが、この新型コロナ感染の状況は1日でも早く終息することを願ってやみません。
普段はお弁当ですが、いつも通りの日常となったら会社の周りのお店も月1ではなく、週1くらいで食べに行きたいですね。

syko-monky.hatenablog.com


では、また。