アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【バレンタイン】ダンテライオンのミルクソフトクリーム@松屋銀座

こんにちは、さやこです。

まだまだ続くよ。バレンタイン。

ダンテライオンのミルクソフトクリームを食べてきました。
f:id:syko_monky:20200216154729j:plain


ちなみに、こちら表参道店限定。(あれ。なんで私頼んでたんだ)

カカオの濃厚さを残しつつ、口溶け滑らかなチョコレートソフトクリームと、カカオニブで贅沢に香りづけをしたミルクソフトクリーム。

記載の通り、口の中でとろけました。




蔵前と鎌倉に店舗を構えているのを知っていましたが(もっとありました!!)、
ファクトリー&カフェ蔵前で開催されているワークショップや工場見学にも行ってみたいと思いはや数年。

年内に実行するぞー夏かな。夏あたりに手帳に書き込んでおこう。



ちなみに、今年で10年になるようです。

ダンデライオン・チョコレートは、トッド・マソニスとキャメロン・リング が2010年に創業したBean to Barチョコレートのファクトリー&カフェです。

dandelionchocolate.jp




今年のバレンタインイートイン備忘録。

BABIIのアイスクリーム
syko-monky.hatenablog.com


ヒオアイスクリームのパフェ
syko-monky.hatenablog.com
結局アイスクリームは食べることができませんでした。


ごちそうさまでした。

今日のブログ、いつも以上に読みにくい。。。

では、また。