アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2019年10月振り返り

こんにちは、さやこです。

10月の振り返り~
試験を控えていたため、こもりがちかつ、何もできない一日があったりでした。

ホットケーキを作った
f:id:syko_monky:20191008232438j:plain


チョコレートベーグルとレモネードを食べた
f:id:syko_monky:20191008232513j:plain


鮭茶漬けを食べた
f:id:syko_monky:20191008232537j:plain


地元のケーキやさんでチョコレートケーキを購入
今月に閉店するそうで、最後のケーキでした。


CSで阪神の勝利を見る
今季初にして勝利!
f:id:syko_monky:20191012135943j:plain
そのあと呆気なく終わりましたけどね。見に行った試合が勝つのは楽しい。来シーズンに鳥谷さんはいないけど今年よりは見に行きたい。


父さんの誕生日を祝う
当日仕事で遅くなったので私はモンブランのみ一緒に。
f:id:syko_monky:20191022173248j:plain


テニスが雨に流れる
中学時代の友人と9月は雨で流れてしまいましたが、なんと10月も雨に流れてしまった…


まつげパーマをする
来月結婚パーティに参加するのと、ちょうど落ちてきたので。

カプチーノをお供に持っている着物の整理
f:id:syko_monky:20191022172129j:plain
といっても明細なんですけど、たくさん買ったなぁと遠い目…


日比谷シャンテでお魚定食を食べる
あいなめだったかな

ニールズヤードレメディーズでナイトピローを買う。
ラベンダーとほかいい香り。
f:id:syko_monky:20191031231550j:plain


誕生日プレゼントにタンチュメールを貰う
ハーブの浸出液とやら。
まさにナイトピローを買った日に貰ったので、驚きましたね。恋人よエスパーか。いつもありがとうございますーのお気持ち。



ディズニーランドに行った
記憶があるときから、ハロウィンだけは欠かさずに行っている気がする。今回は今月誕生日の友人と。バースデーチケットを購入し、アプリに四苦八苦しながら満喫。
f:id:syko_monky:20191031231658j:plain


インフルエンザの予防接種を受けた
昨年から受けるようにしています。今年は旅行に行くから尚更。予防は大事。


コンラッド東京ハロウィーンのスイーツバイキングに行く
モンブランタルトと洋ナシタルト、トランプクッキーがかわいい。記事に起こせるかな。
f:id:syko_monky:20191031231747j:plain


10月もあっという間でした。今年もあと2ヶ月。
やりたいことをやりきりましょう。


では、また。