アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

ファインディング・ネバーランド

こんにちは、

先日、待望のファインディングネバーランドを見てきました。昨年のレントを観に行ったときから楽しみでしかたなかった作品。
先日、テレビでも映画版が放送されていましたよね。

私、ディズニー映画のなかでもピーターパンが一番好きで、ディズニーランドのワンマンズドリームは大好きです。最近なかなか抽選に当たらないため、一回公演に並んで観ています。
割と混んでいる、ピーターパン空を飛ぶも、高頻度で乗っています。
プロジェクションマッピングの、ワンス・ア・ポンアタイムでは、ロンドンのタワーとピーターパンが映し出されています。
昨年リニューアルした、エレクトリカルパレードのピーターパンも格好いいですし、なんでしょうね。
とにかく好きなんです。


そんなわけで観に行ったのですが、ネタバレをしたいわけでもなく、あくまで備忘録として、良かったなぁという。
ちびっこが天使のようで、窓辺にいるお母さんのポスターの意味も、後半に理解しました。演出がとても気になる…
ミュージカルを観に行ったのが久しぶりだったのですが、休日に行くのも良いなぁと最近になって思えます。

次回は、
ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイ
天使にラブソングを
と、しばらくシアターオーブが続きます。


では、また。