アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

3末からGW明けまで~第2弾(果実園)

こんにちは。

映画を見るまで時間があるので更新中。
休日の朝食は焼きたてパンを食べるのが恒例です。今日も美味しくいただきました。

手帳が手元にないのでほとんど覚えていないこの事実。恐ろしいですね。
ガラケー時代から食べ物の写真を撮るのが好きなので、それを便りに思いだしました。

東京駅の果実園。
http://kajitsuen.jp

苺パンケーキを食べに行ってきました。こちらも平日夜にお母さんと待ち合わせをして。いつも並んでいる印象があるので予約しました。
昨年度のメンター制度でお世話になったかたが毎回お店を予約してくださっていたので、お店の予約、というものに対して違和感がなくなりました。行きたいお店が決まっていると、すぐに入れますし良いですよね。
話は戻しますが、【果実園】ということで、もちろん苺以外の果物もありますよ。
私は苺とデコポンのパンケーキを食べました。パンケーキ自体はちょうど良いくらいなのですが、とにかく果物が大量。それだけでお腹一杯でした。苺パフェを頼んでいる方も多かったのですが、クリームと苺ともたれてしまいそう(失礼)
桃のパンケーキも美味しいとお姉さんに教えてもらったので、また行きたいです。

では、美女と野獣見てきます。