アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【チョコレート】パレドオールのランチセット

こんにちは、さやこです。

念願のパレドオールに行ってきました。
f:id:syko_monky:20190413135206j:plain


グリンピースのスープ
f:id:syko_monky:20190413135254j:plain

パニーニはポテトと卵のサンドです。
f:id:syko_monky:20190413135322j:plain

獺祭のショコラ
f:id:syko_monky:20190413135441j:plain


ほかにもパフェやガトーもあるので、近いうち、6月までに伺いたいですね。
パフェも食べたいけど、大きすぎて食べきれるかしら。
現在のパフェは、5/9(木)までのようです。


春いちご&さくらのボンボンショコラをお土産に購入しました。

「春いちご」「さくら&いちご」「春いちごタルトショコラ」の3種類を詰め合わせている。

春の人気フレーバー「春いちご」は、苺を贅沢に練り込み、苺のコンポートを組み合わせたショコラ。桜の香りに苺の味わいを合わせた「さくら&いちご」は、自家製ホワイトチョコレートを使うことでより一層味わい深く仕上げた。「春いちごタルトショコラ」は、苺のタルトをイメージし、サクサクの食感とバニラ風味のガナッシュに苺のジュレを重ねている。

パレドオールにうかがう際は、タブレットの黒糖を購入したい!とメモしていましたが、タブレットはまた今度にします。


ごちそうさまでした。


葉桜もなかなか素敵ですよね。
f:id:syko_monky:20190419210753j:plain


では、また。