アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【デザート】銀座west

こんにちは、さやこです。

念願の銀座westに行ってきました。
www.ginza-west.co.jp

アップルパイが食べたかったのですが、売り切れとのことで(秋まで我慢)、
しまなみレモンのシブーストをいただきました。
f:id:syko_monky:20190308180430j:plain
ふわふわ、上はレモン、下はチョコレートでした。

飲み物は、フレッシュハーブティ。
レモングラスレモンバームスペアミントレモングラス以外は覚えていなくて調べました。)

綺麗な緑でした。
さし湯をしていただいたのは初めてです。

ごちそうさまでした。
www.ginza-west.co.jp

次回は別のケーキ!と言いたいところですが、キッシュやトーストも食べてみたい。
ケーキはお持ち帰りかしら。

では、また。