アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

メトロポリタングリル ヒルトン東京の苺(ストロベリーデザートブッフェ)

 こんにちは、サヤ子です。

 

5月も折り返しをしていますが、3月に行ったメトロポリタングリルのストロベリーデザートブッフェのお話。

ヒルトン東京のテレビでも特集されているマーブルラウンジではなく、一つ上の階に行ってきました。

マーブルラウンジは今年も行けませんでしたね。当日の並び列が尋常じゃなかった…。

 

 

この日は、湯島の梅祭り後に向かいました。 

syko-monky.hatenablog.com

 

では早速。

 テーブルとは別の一室に苺のデザートたちが置いてありました。

f:id:syko_monky:20180504104242j:plain

 

メニューです。

f:id:syko_monky:20180516230422j:plain

 

その中から、とってきたもの。

f:id:syko_monky:20180516230356j:plain

 

これは元からついているものですね。

このワッフルはしっとり系でしたが、私はサックリの方が好きです。

てんぷらのソースはちと甘すぎたような…

f:id:syko_monky:20180516230407j:plain

 

あれば必ず作るソフトクリーム。

バイトをやめて、はや2年。まだきれいなほうでしょう。

f:id:syko_monky:20180516230434j:plain

 

 

 

4月にもう一店、7月にも予約しているデザートブッフェですが、年々食べれる量が減った分、どれを食べるか選ぶ時間がとても楽しいです。

 

 では、また。

 

syko-monky.hatenablog.com