アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2018チョコレート(ミシェルクルイゼルとクリオロ)

こんにちは、サヤ子です。

 

バレンタインも終わり、ホワイトデーも終わり、今日は春分の日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

2018チョコレート第4弾は、父さんにあげたチョコレートを。

複数あるので、私も食べれるという名目です。今回のチョコレートの出費予定からオーバーしそうだったので、父さん用ということで購入しました。

という、前置きは良いとしてこちら2種類にしました。

 f:id:syko_monky:20180225081938j:plain

 

上は、ミシェルクルイゼルの7種類のパレ・ショコラ・ノアール NO.7

7種類の産地それぞれあるのですが、さすがにあげるものなので1枚だけ貰いました。

自分の分も買えばよかったなあ。

 

下は、クリオロのスリムクリスピー。 

サクサクの食感で、ブラックとミルクチョコレートでした。

クリオロ CRIOLLO

 

順調にチョコレートがなくなっているものの、記事にかけていませんね。

 

では、また。

 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

syko-monky.hatenablog.com