アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

新宿マルイの庭園

こんにちは、サヤ子です。

新宿のマルイで従姉とお子さんに会ってきました。
結婚式以来なので、数年ぶり!
お子さんに会うのは始めてでした。
2歳半は普通にお喋りすること、ご飯を食べるんですね。全然分かりません…

お昼に行ったのは、新宿マルイの猿カフェ。
店内にお猿さんがたくさんいるわけでも無かったのですが、ハワイアン要素あるお店でした。
それより、店内にプロジェクターがあるのに驚きました。貸しきりができたら良いだろうなと思います。

食べたのは、海老マヨのロコモコ、だったような。
こちらですね。
f:id:syko_monky:20171004102347j:plain

従姉とシェアしたのが、こちらのワッフルアイスクリーム。
チョコペンでお猿さんが描かれていて久しぶりに可愛いものを見ました。
f:id:syko_monky:20171004102443j:plain

お天気も良く、その後はマルイの屋上庭園にてお喋りしました。
屋上があることは知らなかったんですよね。
割と多くの人がいるように思いましたが、ベンチ等分散しているので、非常に心地よかったです。
東京駅近くのKITTEの庭園も好きなのですが、他にも探してみたいです。


従姉とは年が8歳ほど離れているのですが、一番話しやすいんですよね。
いつの間に結婚し、お子さんが生まれ、時が経つのは早いなぁと感じるものです。会うときは、お子さんと一緒だと思うので、成長も楽しみにしつつ、また会いたいなぁと思う、そんな休日でした。

では、また。