アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

かき氷@品川グース

こんにちは、サヤ子です。

 

連日暑いですね。先日、かき氷を食べに行ってきました。

私の大好きな東京メトロさんが毎月発行する冊子に掲載されていたのです。

フリーペーパー 東京トレンドランキング

 

www.landmark-tokyo.com

 

HPを見てわかるとおり、キラッキラ感がすごい(当社比)。

 

肝心のかき氷。

f:id:syko_monky:20170805134408j:plain

 抹茶、きなこ、イチゴ、練乳、あんみつ、お豆と6種類も!

かき氷をスプーンですくうと溶けるほど、ふわふわしていました。

お祭り屋台とか、お家で削るガリガリの氷じゃない!!!

かけ方のバランスが悪かったのか、最後は練乳たっぷりのかき氷となりました。センスって大事。

 

写真がないのですが、内装の各壁面には表参道や六本木など、絵が描いてあり、そちらも素敵でした。

全部みて回りたかったのですが、そんなうろちょろできる雰囲気ではなかったので、また次回リベンジをしたいです…!

 

では、また。