
次の現場は。

先月あたりから気になっていた問題。先日、現場の上司にふわっと話していたのですが、もう先方に話がいっていたようです。すごいですね。

 

で、昨日のお昼に再び上司と話した直後、本来の上司から電話がかかってきました。

こういう話って早いんですね()

今日のお昼に面談です。私の希望は希望であって、上司にも考えがあると思うので、そのあたりをクリアにできたらいいなと思います。

 

----------------

「プログラムは思った通りに動かないが、書いたように動く」というプログラマの格言

いいな、と思いました。

 

>追記

しばらくは今の現場だそうだ。やりたいこともできそうだし、がんばるぞい。